ロシア語教室を、駅名とキーワードで探せる! → 今すぐオンラインで体験予約できる!

ロシア語教室・ロシア語講座.Starting.jp >  東京 >  ピロシキロシア語教室

ピロシキロシア語教室(東京)

会場マップ | 料金プラン | キャンペーン情報 | 無料体験レッスン

初心者の方へのメッセージ

ロシア語を始めとするスラブ諸語は他のインドヨーロッパ語族の言語と比べ、文法における格変化の多様性などから、格段に難しいと言われています。ただ、ロシア語もあくまで英語、日本語同様言葉に変わりはありませんので、強い興味関心、具体的な目的があれば習得することは大いに可能です。
私自身、ロシア語は基本的に独学で学びましたが、先生がいなかったことが大きな障害になる場面も多々ありました。特に文法が難しいロシア語は、学習経験者からのアドバイスをもらうことで、効率よく勉強することが可能でしょう。
何事も始めるのに遅いということはありません、ロシア語、勉強してみようかな、と思いたった方、ぜひ一緒に勉強してみませんか?学習のお手伝い、丁寧にさせていただきます。

会場マップ



料金プラン

体験レッスン(60分)

0円(カフェでの受講の場合、ご自身の飲食代が必要です。)

入会金

8,000円

ベーシックコース

60分×月2回コース:7,400円
60分×月3回コース:11,100円

エントリーコース

60分×月4回コース:14,800円
60分×月5回コース:18,500円
60分×月6回コース:22,200円

プロフェッショナルコース

60分×月7回コース:25,900円
60分×月8回コース:29,600円

カフェでの受講の場合、ご自身の飲食代が必要です。

キャンペーン情報

無料で1レッスン!プレゼントキャンペーン実施中

今すぐ無料体験レッスンお申込み

都道府県から他のロシア語教室を探す

東京  

近くの駅で他のロシア語教室を探す

新宿  荻窪  立川  武蔵小金井  武蔵境  国分寺  中野  吉祥寺  国立  東小金井  

レッスン形式

講師と1対1のマンツーマンレッスン
曜日と日時を毎回選べるフリータイム予約制

このスクールを無料でお試し

体験レッスン実施中!

まずは無料で体験レッスンを受けてみる

講師プロフィール

講師写真

丹田 拡志

2016年夏から1年弱ロシアでの留学を経験。留学中にロシア政府主催ТРКИ(外国人のためのロシア語試験)C1レベル(ジャーナリスト、外交官レベル)取得。留学していた町にカーリング日本代表が訪れた際に、通訳として市内観光に添乗。2017年6月、某薬剤の説明書を日本語からロシア語に翻訳。

レッスンの内容、進め方は生徒さんのご希望に合わせます。検定試験や、ロシア旅行の計画などがあれば、目標に合わせた勉強のお手伝いもいたします。基本的には、相手がいないと務まらない会話に重点を置いて勉強していくスタンスでいきたいと思います。希望があれば、完全ロシア語のレッスンでも構いません。

私は、ロシア語を含め語学の独学での習得は可能だと考えています。それでも会話の練習や、先生に困難な箇所を説明してもらうことで学習の効率が格段にアップすることは間違いないでしょう。私とみっちりロシア語を勉強したい!という方、もちろん大歓迎です。先生と一緒に、というよりもわからないところを重点的に、独学の補足的な感じで詳しい人に聞きたい、という方も大歓迎です。お勉強のサポート、全力でさせていただきます。

私は交流の輪を広げたり、いろいろな人と知り合うことが好きなので、人と密にコミュニケーションを取ることが得意です。レッスンも生徒さんの性格や、学習目的を鑑みて、私が一方的に教えるのではなく、一緒に勉強していくスタイルでいきたいと思います。ぜひ一緒にロシア語を勉強しましょう!

開講時間

月曜: 18:00〜22:00
火曜: 14:00〜22:00
水曜: 8:00〜22:00
木曜: 14:30〜22:00
金曜: 14:30〜22:00
土曜: 14:30〜22:00
日曜: 8:00〜22:00

学生で、部活動をやっているため、頻繁にスケジュールが変動します。レッスン可能な時間に関しましては、お気軽にお尋ねください。

受講に必要なもの

・カフェ利用時のご自身のドリンク代
・筆記用具

※お持ちであれば、教科書等、レッスンで使いたい教材をご持参ください。(お持ちいただかなくても、ご受講いただけます)

Powered by Cyta.jp ロシア語講座